ikroのブログ

漫画家志望のぼやき

打ち合わせ後

昨日

3つ

ネームを持っていきました。担当さんにね。


その内の一つがかなり好印象でした。


ので、アドバイスを元に

月末までにネームを仕上げたいところです。


来月には原稿にうつりたい。




思えば、漫画の道具を教えてもらう所から

はじまりました。担当さんとの漫画道。

そして2年。


絵はすごく良くなったと言われども

ストーリーで今回ほど褒めてもらった事は

ありませんでした。


いやぁ


良かったの一言。



賞はとれても足踏み状態でしたので、

今回で

次のステージにうつれたらいいなぁ。





息抜き描きかけの一枚