ikroのブログ

漫画家志望のぼやき

夜勤中は

看護師は現役ですのでね、

夜勤やります。


病院勤務に比べたら忙しくないです。



夜は静かに瞑想できるので、

業務落ち着き次第

空いた時間でネームをやります。




話かわって、

この間

テニススクールの無料体験に参加しました。



まっさらな初心者ですが・・・・

久しぶりの運動でしたが・・・・


やってみると・・・・


うわぁああああ






超楽しい!!



いやぁ、時々は運動した方がいいと

思うんですよね。

漫画家目指すなればこそ。やはり。

体力勝負と聞きますからね。



ラケットとシューズ借りたんですけど

すでに自分の欲しくなりました。

そして襲い来る筋肉痛。


いた気持ちいいい!


私Mなのかもしれません。