ikroのブログ

漫画家志望のぼやき

アライグマまで

家になってるぶどうを食べに

毎夜ハクビシンが来るんですが


昨日夜は

アライグマまで来ました。

私が写真撮ろうとしたら逃げていきました。

いや、いや、いや、

いるもんですね、東京にも。


ぶどうの木・・・どうにかしなきゃかなぁ(笑


ネーム、結果待ちですが

プロットも出来たので少しづつ原稿に着手しています。


コンペに通れば掲載、

通らなければ漫画賞出す。という流れ。


コンペまで行き着いた事はまず素直に嬉しい。

専門用語やペンの使い方さえ知らない所からスタートでしたから、ついにここまできたか。という気持ちです。


しかしまだスタートラインに立ってすらいないのも事実です。

満足いくわけがないですね。がんばりますよ。